

頑張っておりまする!

今日もなんとか更新してま~~
今日は、下の子供の幼稚園の1日入園で午前中はバタバタ・・・・
昼からもフッ素を塗りにとなんだか、あっという間のい1日でした
でも、森はしっかりやってる・・・これでいいのだろうか・・・
まぁ、いいか~~

今日の交配は、青バラ1本、紫バラ2本、黒コス1本・・・
ってか、皆さん!!黒コスって増えにくくないですか???
2年ほどやってますが、下手したら青バラよりも難しくないかと思う今日この頃・・・
私がへたくそなのか!?

昨日は、ちょろっとだけモアの村へ・・・
住人が来る約束があって、早々に引き上げようとしたらモアに
「はるの森はカブだけじゃないんや・・」
と言われた
亡者ちゃうわ~~!ちゃんと住人とも遊んでまんがな!!
と、いいつつ明日のカブ価が気になるはるでした!ちゃんちゃん

やぎむらからヒャクパーが来ました!




コメント

No title

写真コンプして・・・
高く売るの?
くくく・・・亡者やん・・・・

黒コスモス咲きにくいってみんな言ってた!!
でもね、ラムネ村よく咲いたよ~♪
さすがラムネむら!!!
しいていえば、青パンジーが咲きにくかったかな~
むふふ♪

No title

モアへ

売りませんから!!
コンプ目指してんだからね!!
うち、青パンはよく咲いたな~~♪
むらによってちがうんじゃろかいな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも黒コス(通称ひじき)咲きにくかったよ~。
黒コスと青パンには泣かされた(つД`)
今はタンスでお休み中・・・

うん、青バラより咲きにくいかも。
でもそれ以上に少ないのが四つ葉のクローバー(´д`)
幸せは遠い・・・

No title

みやこへ

うちは今、黒コス増やそうと奮闘中!!!
あ!!v-22はね~~
時間を1年ぐらい進めたら・・・・・
っほ~~ら増えた!!
ついでにラフも出来るよv-344
1回やってみて!!いしししっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
