

なんとなく・・・

ですね・・・
このブログを初めて2ヶ月ほど経ちました。
まぁ・・・なんてしょぼいんやろ!!
というかね~、ほんまに今だちんぷんかんぷんなん
最近パソコンのいじりすぎで偏頭痛になるし・・
一応、色々努力はしてるつもり・・・つもりなんやけどぉ

・・・ですが!!!
これからは気合を入れなおして更新なんぞをしていこうかと!!
カブの連絡だけではなく、(だれや亡者やゆうたん
普段の森の生活なんかも書いていこうかと
思、思、思ってます・・・・多分。

今日のわが村は、交配青、紫、黒、共に1本ずつ
今晩、セバスチャンが引越しです。

なんせね~、写真が載せれないので字ばっかで・・・・
申し訳ないでございまする。
心やらしき・・・いや、やさしき!!お友達の皆様
これからもよろしくです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はる・・・・・
あまり無理しないで、のんびりやろうぜぃ!
更新なんて・・・更新なんて・・・・・
のんびりで良いさ~・・・・・(自分に言い聞かせてる・・・)
お役に立てることがあったら、力になりまっせ~(//∇//)

No title

はる~~~!!
おかんなんか・・見てみぃ~~~。。
好きなこと書いて・・・生きとるよ~v-410
いまだに・・意味わかってないしな・・・・・
おかんがおるやん♪

最近よ~やく写真も載せれるよ~になったぐらいやし・・・w
ゆっくりやろ~~
楽しいことやのに、しんどくなったらあかんよ~~(´▽`)

わからんことあったら聞いてな~~
  おかんも・・・わからんけど・・・・・・・v-406

No title

そうそう、のんびりが一番!!
って、今月はブログ始めて以来の更新頻度でやってるけど、多分続かん・・・v-405
のんびり、ゆっくり楽しもうね~。

そうそう

みんなもゆうてるとおり、ゆっくりでええよ(*´∀`*)
連絡取りやすくなっただけで十分じゃない??
偏頭痛て・・・・・・
大丈夫かいなぁ~~

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そうそう、のんびりやるのが一番ですよ~。
頑張り過ぎると、嫌に成っちゃうから・・・(=。=)

No title

大丈夫!!
わからんことあったら、何でもきいて!!

手取り腰取り、のんが教えてくれる!!

くくく・・・

No title

のりへ

ありやと~~ね~~♪
たよりにしてまっせ!!アニキ~~

おかんへ

おかん、すごいじゃ~~ん!!
見習わな!!
頑張って写真も挑戦するわ!!
あと、おかんのようにおもろいブログを目指すか・・・

りえへ

そうだね~~のんびりいこかいな・・
と、最初から挫折してはいかんな・・
まあ、ぼちぼちやっていきま~~

やらしきみるくへ

体調はもうばっちりんこです!!
みるくも、早く完全復活してな~~
待っとるで~~

ひめちゃへ

そうね~~のんびりやってみるわ~~
まあ、どこまで更新続くかわからんし・・・
はははっ

モアへ

モアは手取り腰とりお尻の処理までしてくれるんやろ~~
かかかかかっ~~よろしくね~~ん!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
