

更新マークでた???

先日やっとの思いで更新したのに・・・
なぜか、皆様のブログに更新マークが出ていない
なんでや久々すぎてくさってもうたとか
なので更新がでるかどうか、異例の立て続け更新です~♪
珍しいことをしているからか、外でふってきた・・・なんでやねん

報告もこれといってないのですが・・・
森のお話でも・・・
え~・・この度貯金額が○億円を超えました
どこぞのメロに名前を付けられていた段階ではまだあの額ちゃうかったんやで~
まあ、今年の初めに思っていた「年内に模型到達!!」は無理そうですが・・・
カブ人口が減ってるからね・・・ぼつぼつやっていきますわくくくっ

牧場は、修理から戻ってきたものの通信状態は以前のまま
もう、めんどくさいのでそのままでやります・・・ソフトには問題がないみたいなので・・
おかしな動き研究してますので、これからもよろしく~
一応3年目の冬です。鉱山続き、すてきねらいの毎日に飽き飽きですが
牧場人口も減りつつあるのかな・・・皆様やろうね~

最後に、皆様は森のWiiソフトは購入すんの???
うちは悩み中・・・気軽にできないし、子供ゲーム禁止やのにやりまくってたら
何言われるかわからん・・・
とりあえずもうしばらく考えてみますね~

・・・さてさて・・・・こんなに長々書いたの・・・更新されるんやろか・・・



コメント

・・・・・

何時に書いたものかわからへんけど・・・
更新でてこないね・・・・
うちのプライベートブログもおかしいし(´・ω・|||)
ブログピーポーのせいにしとこっ!!

うちはWiiないんでDSでガマン♪
きっと、DSに帰ってくるよ・・・・いひひ

No title

うちも更新マーク出てないよ・・・
腐ってるのかねぇ(*≧m≦*)プッ
Blogpeopleの管理画面更新してみたらどうかな?

うちはWii・・・・・・
Amazonで予約してもうた・・・
けど、TVだからあたいがやる事は少ないだろうな・・・
きっと娘専用になるだろうな・・・
通信はDSの方がええな~♪

No title

 年内模型達成、協力するから頑張って~O(≧∇≦)O

私もぺりみの写真ねらいで・・・って、無理だけどね・・・(T▽T)

 wii森は、おいらもアマゾンで予約しました~。
でもねぇ、通信はやっぱりDSの方がいいかも!?

 一応スピーク同梱版を予約したけど、はたして使うのか??
来月wii用のワイヤレスキーボードが出るみたいだから、それもちょっと気になってます。
 でも普通のチャットなら、ボイチャ意味無くなるし・・・v-405  どうなることやら~~~!∑(゜∀゜)

No title

ひえっ!!!更新されとったん!?今、気づいたし…くくく…ごめんよm(_ _)m
今年もいろいろとお世話になりました♪来年もよろしくねー☆新しい年、はるにとって、素敵な一年になりますように♪来年も、たくさん遊ぼうねー!!!…って、これ、見てくれるやろか!?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
