

びっくりした~???

どうも・・・はるです
多分皆さんは「もうこいつ更新しないだろうな~と思っとったやろな・・・
自身でも「はて、なにしてんのんやろ??」状態なのですが・・・
いやいや、久々に自分のブログにお邪魔したもので、
「たまには更新でもしてメロ度あげたろか~」と思っただけやったりして・・

で、久々に来てみて気づいたことがっ
あの~・・・タグ・・・なんか変わった??
もしかしたら今更なことなのかも・・・
ログインしようとしたら、ヤフーだのなんだのよくわからん
皆様、どこかで私をお見かけしたらやさしく教えてください
なんせ、パソコンに関してはほんま未だちんぷんかんぷんなもので・・・
まったく成長ありません

通信ですが、最近なかなか出来やんね~・・・
と、いいつつさっきカブ売り倒してきましたがっ
牧場も中々皆さんと絡めなくてさびしいっす・・・
また、遊んでやってくらさいね~

コメント

久々すぎて

更新マークでてこないやん・・・・・・・
しかもテンプレ派手!!

タグな~ようわからんけど
今までどおりメルアド゙でログインしたらええんとちゃうの??
ログアウトしてないから、わかんないけど(´・ω・|||)

あ、ここへの訪問888のキリ番や~~~♪

No title

モアも888のきり番やねんけど・・・・
なんで・・・・?
カウンターすらとまってるのかい・・・?

pingとんでないから、もう1個記事書いて・・・
飛ぶかどうか試してごらん…
ね…もう1っこ・・・・記事・・・来年になりそうやね・・・くすっ


タグ?
なんもかわってないよ?
ふつうにメアド入れて、パス入れるだけやろ?
なんで???
ヤフーとかでてこないよ???

タグにも忘れられた存在・・・?
ぷっ

No title

 はる~~~。
昨日はおつかれ~v-411
今日もあれからずっと放置してて、売ってたんだけど
メンテ中だからかすごく調子悪くて切れたり、しばらくおまちくださいのままずっと止まってたりだったから、今日はもう閉めちゃったの~v-393 ごめんね~v-406

明日、明後日はバタバタするから開けれないけど、金曜日一応開ける予定なので、開けられそうだったらメロに書き込みするからね~。

・・・・・おいらもカウンター888ですけど。。。。。


おひさすのすけ

足跡あったからやってきたぜい!
うちのブログにもUPマークついとらんねぃ・・・
カウンターは890番やから正常にもどっとるわ~

また桃色の落とし穴好きのとこや
赤いおっちょこちょい、
片付けられないおづさんの村で
逢いまそーーーーー♪

No title

みるくへ

更新でるかな・・・
くさったんかのう・・・あ!タグはうまいこときました♪
ご迷惑おかけしますた~

モアへ

どうじゃ~立て続けにかいたど~!!
カウンターは治ったわ!
後は更新マークがでますように祈るだけ・・・
タグも無事復活じゃ!

りえへ

開門おつかれ~
たいそうお世話になって♪
金曜日開いてたらまたお邪魔するわ
よろろ~~~

こたさまへ

おひさのすけでございます!
お会いできなくてさぶしいです!
また、変態たちの村でお会いしましょう!!
開門見つけたら飛んでいきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
