スポンサーサイト


ようやく、落ち着きました

いやはや、GWからなんぞバタバタしてました。
うちのおじいちゃんが入院して危ない状態が続いてて・・・
そして、6月1日の日に天国へ旅立ちました・・・
私の田舎(両親の実家)は東北地方の小さな村で子供のころから夏休みや冬休みには
ずっと泊りに行ったり、結婚してすぐには旦那が単身赴任したのでその間3ヶ月ほど
一緒に暮らしました。
孫の中で1番かわいがってもらっていたので、本当にショックで・・・
最後に会えたのが去年の冬で、もっと行っておけばよかったと少し後悔もしましたが、
お葬式には間に合い、最後に顔が見れてよかったです。

とりあえず、帰ってきましたので皆様これまで通り遊んでくださいね~~♪

あ、そうそう私牧場もやってま~~す
発売日に買ってたんだけど、最近やっと封を開けました~
まだ通信できる状態ではありませんが、助けてくださいね~

なんか暗い話ですいません・・・さらっと流しておいてくださいな~~
それと!!!!!
私、バツありませんから~~~
あしからず・・・・ほほほっ
スポンサーサイト

コメント

おじいちゃん、最後にお顔みれて良かったね・・・
おじいちゃんもはるが来てくれて喜んでると思うよ・・・

牧場・・・・・やってるのか・・・・・
森の時間は・・・戻ったのか?
牧場・・・とりあえず・・・がんばれ!
あたしゃ放置じゃ・・・くくく・・・

おかえりぃ~♪
待ってたよ~
みんなったらね、罰がどうとかね~
あらぬうわさしててね~
どっから、そんな噂が立ったのかなぁ~♪♪♪
おじいちゃま、そかそか、大変やったね・・・
おつかれさま・・・・

ささ、癒しの森の世界に・・・ね♪

のりへ

ありがとうね~~♪
森はやっとこさリアル時間に戻りやした!!
また、遊んでね^^~
牧場もやろうぜ~~

モアへ

ただいも・・・・
あらぬ噂・・・流してる張本人め・・・
諸悪の根源・・・モア・・・とっちめてやっか!!!いししっ

お久です(ポ^ロ^ン)ノ

ブロとも、今日見たよ・・・ごめんね、遅くなりました!!
これからもヨロシクね♪
いろいろ大変だったね、たくさん思い出話しをしてあげてね!!
きっと天国から微笑んでくれていると思うよ☆
私も森・・・相当ご無沙汰しちゃってるよ・・・きっと荒れ放題(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
