スポンサーサイト


ど・・・どうも・・・

いやはや、お久しぶりでございまする
皆様お元気でしょうか??
このたびは、ご心配!?おかけして・・・ましたかのぉ・・・
いや~~、あれが大変で・・・
なんて、とくに何もなかったといえば、ないのですが
ちと、
「なにもかもめんどくさい病」
になってしまい・・・
ぁ、そんなたいそうなことじゃないんやけど、ただだらけてただけです・・・はははっ

森のほうもしばらく放置してましたが、昨日からぼちぼちやりだしました!!
カブは腐ってたけど・・・
とりあえず、リアルに戻すためがんばっておりますので、私のことをわすれないで
くらさいね~~

よろしく~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえり~♪
やっさんは常にメンドクサイ病患者ですぞ!( ´艸`)ムフフ
おたがい森時間がリアルに戻れるよう
がんばりましょ・・・ぼちぼちね♪(笑)

No title

お帰り~~。
めんどくさい病・・・わかるな~~(*^^;;
時々起こるよね~~笑

ゆっくり行きましょう~~。

No title

はる~~~。
久しぶりぃv-411
あたしも最近復活したところなのだ("▽"*)
仲間同士ぼちぼち行こうぜぇ~v-218

「なにもかもめんどくさい病」、あたしなんて年中かかってるよ~(笑)

No title

おかえり~♪

めんどくさい病はね
時が解決してくれるのを待つしかないよねv-392
わたしもしょっちゅうだよ~
で 解決されないまま まためんどくさい病になるの(笑)
のんびりいこうぜ~v-221

No title

おかえり~~~。。
待ってたよ~・・・・・って・・・・また逃亡??する???
ゆっくりいこ~~
誰も忘れんし~
・・・・・って・・・・おかんのこと・・・忘れんといてや~v-406

No title

ハイハ~イ!
あたいも面倒くさい病~~~(^皿^)
かなり重症かも~~~・・・

メタボにならないようにお互い気を付けようぜぃ!

No title

かえってきてないがな・・・・
おらんやん・・・
あの1日だけやン・・・

なにもしたくない病にモアもかかってるかも・・・♪
また、あそんでな~

たぶんね・・・はるは、株買わないと調子でないんだと思う・・・
株を買いなさい♪

No title

やっさんへ

ただいま~~♪ぼちぼひやってくね~~♪
うちはもうじきリアルにもどるぞ~~♪
がんばるわん!

ひめちゃへ

ただいま~~♪とりあえずのんびりやりま~~
また遊ぼ~~

りえへ

おひさ~~♪理恵も復活おめれとう!!
早く森で会おうね~~♪

ひろみちんへ

ぼちぼちやってくわ~~
めんどくさい病はなんとか治まったみたい!!
これからもよろ~~

おかんへ

ただいま~~♪逃亡・・・・か・・・
○○女王という称号から逃亡したいかも・・・
ははっ・・・
おかんはわすれたくてもわすれないさ・・・ふふふっ

のりへ

ただいま~~♪
私も重症さ!でも、森したくて帰ってきたさ~~
また、遊ぼ~~~

モアへ

帰ってきとるでぇ~~~!!ちと週末いそがしくてな~~
でも、ちゃんと生きとるで~♪
カブ今週も買ってないよ・・・
来週から、亡者も復活か!?
こうご期待♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
