

356!!

しょぼいですが、これでもよい方売りに来てください!!
例のごとく、金曜午前はリアルで出かけるためここのみでの
報告ですいません!!
はるでの放置開門です!!
よろしければ、どうぞ~~~ん


~~~~
終了してます~~!
なんか、通信切れたみたいですね・・・
すいません

報告です・・
28日 青バラ2本 黒2本 紫4本
29日 黒バラ1本 紫2本

ただ今、諸事情によりサブむらで虫取り中・・・
あとは、因縁タランチュラ
がんばりもす!!



頑張っておりまする!

今日もなんとか更新してま~~
今日は、下の子供の幼稚園の1日入園で午前中はバタバタ・・・・
昼からもフッ素を塗りにとなんだか、あっという間のい1日でした
でも、森はしっかりやってる・・・これでいいのだろうか・・・
まぁ、いいか~~

今日の交配は、青バラ1本、紫バラ2本、黒コス1本・・・
ってか、皆さん!!黒コスって増えにくくないですか???
2年ほどやってますが、下手したら青バラよりも難しくないかと思う今日この頃・・・
私がへたくそなのか!?

昨日は、ちょろっとだけモアの村へ・・・
住人が来る約束があって、早々に引き上げようとしたらモアに
「はるの森はカブだけじゃないんや・・」
と言われた
亡者ちゃうわ~~!ちゃんと住人とも遊んでまんがな!!
と、いいつつ明日のカブ価が気になるはるでした!ちゃんちゃん

やぎむらからヒャクパーが来ました!



なんとなく・・・

ですね・・・
このブログを初めて2ヶ月ほど経ちました。
まぁ・・・なんてしょぼいんやろ!!
というかね~、ほんまに今だちんぷんかんぷんなん
最近パソコンのいじりすぎで偏頭痛になるし・・
一応、色々努力はしてるつもり・・・つもりなんやけどぉ

・・・ですが!!!
これからは気合を入れなおして更新なんぞをしていこうかと!!
カブの連絡だけではなく、(だれや亡者やゆうたん
普段の森の生活なんかも書いていこうかと
思、思、思ってます・・・・多分。

今日のわが村は、交配青、紫、黒、共に1本ずつ
今晩、セバスチャンが引越しです。

なんせね~、写真が載せれないので字ばっかで・・・・
申し訳ないでございまする。
心やらしき・・・いや、やさしき!!お友達の皆様
これからもよろしくです

545ベルです~

午前のカブかが545ベルになりました!!
しかし、今からリアルで出かけるため
はるにて放置開門いたします!
売り残しある方、どうぞ~~
急いでるので皆様のブログに報告できずすいません!!
昼からは希望があれば開門ということで。。。


追記
ただいまから、再開門いたします!!
切れた場合は、連絡ください!!
放置してますので・・

追記2
本日10時にて閉門します!
水遣りしてないので・・・
よろしくです!!

しょぼっ・・・

株価・・・上がるかと思ったのに・・・
どうぶつむらのたぬきちは、あかんの~~ぉ

とりあえず、316ベルです・・・
もし、売りたい方いらっしゃいましたら、メインのはるにて開門してますのでどうぞ~
しょぼしょぼ価格のため、みなさまのブログには報告いたしません。

とりあえず、6時頃まで開門します。
夜は、希望があれば開門ということで。。。
よろしくです・・・・はぁ~~~~ちっ

終了しました!!
次はもっとあがりますよ~に!!
来ていただいた方お疲れ様でした
プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
