

あけましておめでとう!

皆様昨年はお世話になりました!
放置しまくりのブログやからまた更新マークは出ないと思いますが・・・
昨年の後半は忙しくて中々通信できませんでしたが、今年はもっとたっくさん
通信したいと思います♪

皆様遊んでくださいね~

今年が皆さんにとってすばらしき年になりますように!!!

更新マークでた???

先日やっとの思いで更新したのに・・・
なぜか、皆様のブログに更新マークが出ていない
なんでや久々すぎてくさってもうたとか
なので更新がでるかどうか、異例の立て続け更新です~♪
珍しいことをしているからか、外でふってきた・・・なんでやねん

報告もこれといってないのですが・・・
森のお話でも・・・
え~・・この度貯金額が○億円を超えました
どこぞのメロに名前を付けられていた段階ではまだあの額ちゃうかったんやで~
まあ、今年の初めに思っていた「年内に模型到達!!」は無理そうですが・・・
カブ人口が減ってるからね・・・ぼつぼつやっていきますわくくくっ

牧場は、修理から戻ってきたものの通信状態は以前のまま
もう、めんどくさいのでそのままでやります・・・ソフトには問題がないみたいなので・・
おかしな動き研究してますので、これからもよろしく~
一応3年目の冬です。鉱山続き、すてきねらいの毎日に飽き飽きですが
牧場人口も減りつつあるのかな・・・皆様やろうね~

最後に、皆様は森のWiiソフトは購入すんの???
うちは悩み中・・・気軽にできないし、子供ゲーム禁止やのにやりまくってたら
何言われるかわからん・・・
とりあえずもうしばらく考えてみますね~

・・・さてさて・・・・こんなに長々書いたの・・・更新されるんやろか・・・


びっくりした~???

どうも・・・はるです
多分皆さんは「もうこいつ更新しないだろうな~と思っとったやろな・・・
自身でも「はて、なにしてんのんやろ??」状態なのですが・・・
いやいや、久々に自分のブログにお邪魔したもので、
「たまには更新でもしてメロ度あげたろか~」と思っただけやったりして・・

で、久々に来てみて気づいたことがっ
あの~・・・タグ・・・なんか変わった??
もしかしたら今更なことなのかも・・・
ログインしようとしたら、ヤフーだのなんだのよくわからん
皆様、どこかで私をお見かけしたらやさしく教えてください
なんせ、パソコンに関してはほんま未だちんぷんかんぷんなもので・・・
まったく成長ありません

通信ですが、最近なかなか出来やんね~・・・
と、いいつつさっきカブ売り倒してきましたがっ
牧場も中々皆さんと絡めなくてさびしいっす・・・
また、遊んでやってくらさいね~

ようやく、落ち着きました

いやはや、GWからなんぞバタバタしてました。
うちのおじいちゃんが入院して危ない状態が続いてて・・・
そして、6月1日の日に天国へ旅立ちました・・・
私の田舎(両親の実家)は東北地方の小さな村で子供のころから夏休みや冬休みには
ずっと泊りに行ったり、結婚してすぐには旦那が単身赴任したのでその間3ヶ月ほど
一緒に暮らしました。
孫の中で1番かわいがってもらっていたので、本当にショックで・・・
最後に会えたのが去年の冬で、もっと行っておけばよかったと少し後悔もしましたが、
お葬式には間に合い、最後に顔が見れてよかったです。

とりあえず、帰ってきましたので皆様これまで通り遊んでくださいね~~♪

あ、そうそう私牧場もやってま~~す
発売日に買ってたんだけど、最近やっと封を開けました~
まだ通信できる状態ではありませんが、助けてくださいね~

なんか暗い話ですいません・・・さらっと流しておいてくださいな~~
それと!!!!!
私、バツありませんから~~~
あしからず・・・・ほほほっ

ど・・・どうも・・・

いやはや、お久しぶりでございまする
皆様お元気でしょうか??
このたびは、ご心配!?おかけして・・・ましたかのぉ・・・
いや~~、あれが大変で・・・
なんて、とくに何もなかったといえば、ないのですが
ちと、
「なにもかもめんどくさい病」
になってしまい・・・
ぁ、そんなたいそうなことじゃないんやけど、ただだらけてただけです・・・はははっ

森のほうもしばらく放置してましたが、昨日からぼちぼちやりだしました!!
カブは腐ってたけど・・・
とりあえず、リアルに戻すためがんばっておりますので、私のことをわすれないで
くらさいね~~

よろしく~~~
プロフィール

haru3

Author:haru3
名前 はる
森に住んで2年以上。通信暦は1年弱です。
近畿地方に住む、30代、2児の母です!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
タグふれんず
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:カム!come♪ アフロししょーの森

■ ブログ名:おんせん村のぬるま湯日記

■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:みるくの時間

■ ブログ名:いせざきむら スローライフ

■ ブログ名:ともものオモチャ箱

■ ブログ名:パラダイス村のひとり言

■ ブログ名:お空のポロン

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:プラスマイナス
